iTeams
アパレル業界 クラウド業務システム
SERVICE
iTeamsで、できること
受注・発注
PDF出力、メール送信ができるとともに、事前に設定を行っている会社同士のオンライン(リアルタイム)での受発注を行うことができます。また、受注時に商品ごとに仕入先を設定することにより、受注 > 発注へデータが流れます。
売上・仕入
それぞれ受注 -> 売上、発注 -> 仕入とデータが流れるとともに、物と伝票計上のタイミングが異なる場合は、それぞれ出荷入力、入荷入力を売上、仕入とは別に行うことができます。
また、ヤマト運輸や佐川急便用の送り状データ作成が可能です。
請求・支払
締請求、締支払の他に、都度入金・支払を行うことができます。請求書はPDF出力の他に、メール送信が可能です。
在庫管理
受注(引当)、発注(入荷予定)、入荷(仕入)、出荷(売上)による在庫移動とともに、在庫移動を行う入出庫入力の他に、他倉庫の担当者に出庫依頼を行う出庫依頼入力があります。
グループウェア
業務に密接したつぶやきツールとともに、掲示板、在席状況の確認などを行うことができます。
SFA / CRM
各種単価の設定とともに、見積入力、名刺入力、メルマガ送信、ブログ投稿などが可能です。
ワークフロー
勤怠、日報、経費精算、一般稟議を多段階の承認機能を持つワークフローに流すことができます。
WORKFLOW
導入までの流れ
Step 1
要件定義
- ・ミーティング2~3回
- ・カスタマイズ可否
- ・ご契約
約1ヶ月
Step 2
マスターデータ準備
- ・組織(自社、取引先
- ・商品、SKU
- ・単価
- ・過去データ等
約1ヶ月
Step 3
テスト運用開始
- ・テスト完了後本稼働
約1ヶ月
PRICE
料金プラン
プラン | ライト | レギュラー | ラージ |
---|---|---|---|
売上明細件数 | 月1,000明細まで | 月1,000〜1万明細 | 月1万〜10万明細 |
ユーザー数 | 10ユーザーまで | 100ユーザーまで | 1,000ユーザーまで |
受発注・在庫管理 | ◯ | ◯ | ◯ |
売上、仕入、請求、支払 | ◯ | ◯ | ◯ |
ワークフロー・グループウェア | ー | ◯ | ◯ |
SFA/CRM | ー | ◯ | ◯ |
カスタマイズ | ー | ー | ◯ |
電話サポート、データ変更履歴 | ー | ◯ | ◯ |
データ保持期間 | ◯ | ◯ | ◯ |
初期費用 | 50,000円 | 50,000円 | 200,000円 |
月額利用料金 | 10,000円/月 | 50,000円/月 | 200,000円/月 |